MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日は1日仕事休んで龍ちゃんcare日にしていたので、1歩も外に出ず。

 

寧ろ、奥さんが退院後初めて外出した。その間、当然おいらは龍ちゃんを見ていないといけないしね。 今日は在宅勤務だったので、ガッツリ仕事したのだけど、昼過ぎにスタッフからMTGしたい、と。電話会議でも良かったが、近くだし、三軒茶屋に。

 

一昨日帰宅してから、2日ぶりくらいだよ、外出したの。

 

気分転換でどうですか?と言ってくれて良かったな。おいらも奥さんが龍ちゃんの面倒見ててくれたから外出出来たんだけどね。逆に言うと、おいらが見てないと奥さんは外出出来ないってことだよね。

 

ワンオペは怖いね。。。

そうならないようにしてあげないとなぁ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『産まれてか... 『甘味を頂い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。