MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



お昼ご飯を食べた駿河湾沼津サービスエリアにあるSICで降りて、上り側のSICから再び乗り、御殿場へ戻る。

 

15分掛からないくらいですかね。帰りは登りなので少しエンジンを休ませながらゆっくりと。御殿場インターで降りて、ガソリン入れて(リッター180円!!)。

 

そしてすぐ傍の虎屋茶寮へ。

 

最初、来週の来客に向けて羊羹でも、と思っていたんだが、30℃を軽く超えてる状態で御殿場市内めっちゃ暑くて🥵。いやもう、買い物だけではなく、お茶しよう、と。席も空いていたし、座る。いやもう、入口のところにある写真に魅力されていて、宇治金時かき氷🍧一択。ハーフサイズありますが、と言われたが、もちろんフル。みらんくんと奥さんはあんみつを選択。

この抹茶餡とかめっちゃくちゃ甘くてびっくり。おいらの宇治金時は程よく甘くてとても良き。1日に2回もかき氷🍧🍧食べてもうたw。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『寿太郎のか... 『御殿場ハム... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。