MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



大分空港はサンガの選手で溢れかえっていましたな。

 

3階の飲食店コーナーに行ったら、ラーメン屋では元代表選手たちが陣取り、隣のお寿司屋では別の選手たちが陣取り、とそこかしこに紫のネクタイの方々が。。

 

真隣でお寿司食べましたが、特に騒がれもせず...。

 

前回は大分空港内に金沢の選手が溢れかえっていたね、そう言えば。試合後にそれぞれ帰るとなると、同じタイミングになるんよねぇ。

 

平和な感じでした。と言う訳で、羽田へ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『大分空港で... 『Rucolissimo... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。