MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



最近、みらんちゃんは粉ミルクを飲まなくなってきている。

 

夜間断乳もあり、夜にはもうミルクは作っていない。それ以外のsceneに於いても、みらんちゃんにミルクを飲ませると言うことをしていない。なので、今日のホームセンターの帰りがけにミルク飲ませなきゃ、となったのはかなり久々。世田谷通りを都心に向かって進む中で、落ち着いて車を停めてミルクをあげられるのは、、と考えた時、その逆向きに走っていた時に車線の反対側に見えたTully'sだ、と。駐車場が有料になっていたけど、停めてお店へ。

 

そしたら、すんごい席の間が開けられていた。

 

仕方ないわね。第二波なんて誰も求めていないから。離して座った方が良いよね。席数は少なくなるけど、Cafeの中でコーヒーを飲めると言う行為事態がね、久々で嬉しいよね。

 

全然前のままではないけど、徐々にね、元に戻っていくよね。そうだと信じたい。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『進入禁止···』 『鶏肉をトリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。