MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



ホントは何処かの河原でBBQにでも、と言っていたんだが、体調悪かったし、雨だったし、と都内での家族ご飯に変更した土曜の昼下がり。

 

ランチ後にアルファロメオに行かねばならず、と言うことで、ランチの場所を桜新町にしてもらった。と言うことでPizza Mafia Tokyo。

生ハムサラダ🥗から。天敵がアホほど乗ってて、ドン引きした。何度でも死ぬまで言うけど、嫌いな人、結構いるからね?!分かってよ、ホント。

あとはCaprese。普通に美味し。

あとはpizzaを4枚。シラスと山椒のpizza。ちょっと辛かったね。

ロマーナ🍕。アンチョビがちょっぴり塩辛かったけど美味し。

クアトロフォルマッジオ。ブルー系良い感じ。

そしてある意味おいら的にイチオシのマッシュルームのビスマルク。

と言うことで4人も大人がいると4種食べられて良き。

 

今や、それぞれ赤ちゃん居て。6人になってるけど、そのうち子供も大きくなってもっと頼まないと足らないんでしょうね。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『タイ出張前... 『Alfa Romeo... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。