MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



いつぞや、インフルエンザ注射の時に一緒に病院に行き、鼻水の薬を貰って帰宅した。

 

6日分の薬しか貰わず、あっと言う間に飲みきったものの、鼻水はヤバいまま。。なので、3連休明けの今日、保育園にいつもより早くお迎えに。そしてそのまま病院へ。予約していたから良かったけど、夕方の小児科は混んでましたね。

 

それよりも、薬局で処方箋出してから長いこと長いこと。。。

 

基本的には良い子で居てくれて良かったわぁ。早く治ると良いねぇ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『百恵ちゃん... 『夜中に覚醒... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。