MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昼ご飯を食べたから長くなったものの、もし食べていなければ、4時間くらいの名古屋滞在になるところでしたね。

PJメンバーとランチして、その後ラップアップMTGをしてあげたので、5時間に。まぁ、それでも5時間滞在しただけですなぁ。新幹線のコスパ、ちょっと悪い気がしますけどね。たった5時間のために、2万円使ってって。。。こんなご時世なんだからオンラインMTGで良いと思うんだけどねぇ。実際、半分以上のMTGはZoomを指定されて使用しているんだが、週に一度くらいは訪問、と言うよく分からない不文律的なことに縛られています。おかげで今、帰りの新幹線で気絶しそうなくらい眠い…。そうは言っても仕事あるから、スタッフにメッセージを投げまくっているんだけどね。並行してタスクをこなして、Reviewしてあげて、って言うこの繰り返し。

参画、2週間くらいで漸くまともな状態に持ってこれているかな。

おいらがPJに参画する前は、殆ど何もしていなかったに近いと言うね。。。まぁ、軌道に乗ったら、あとはお互いタスクをこなして、Deliverablesを作っていくだけなので、そこまで出張しなくても良い気がしている。いや、そうしたい。だって生産性悪すぎる。。新幹線、嫌いだしw。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『名古屋飯と... 『2人で一緒に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。