MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



まぁ、しかし、よく泣く日でしたな。。。

朝から泣いて?帰宅後に泣いて、食後に泣く…。朝一番のはよく知らんけど、夕方以降のは、保育園で寝てないからではないか?体力ないんだからさ。産まれたてとは違うだろうけど、一節によると一定の年齢までは泣かずに過ごせるのは6時間程度らしいね。それを超えると不機嫌になる。まぁ、寝不足が大敵なのは大人も同じだけどさ。ちゃんと寝られていないと不機嫌とは言わないが、明らかにパフォーマンスが落ちるからねぇ。

パパはこの状態を赤ちゃんを少なくとも赤ちゃん状態だと言いましたからね。

あんなこと、ママに言ったらそりゃ怒られるし、何なら自業自得っていうか、最早妄想に近い感じでジコチューな話になっていたからねぇ。呆れられたら終わりよ…。愛されキャラの筈なんだから、愛される度合いが強まるようになってくださいな。どうであっても愛しているけどさ。泣いてる君より、笑っている君が良いのは当然だろ?

愛しているよ、みらんくん❤



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『やっぱり三... 『レインコー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。