MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



別にChampions Leagueを見る為ではなくイタリア🇮🇹に行くのだが帰りのflightはAMEXのポイントを賢く使うべき✈️だと。

 

5日にSan SiroでSerie Aと、8日にPSGとの試合があるのに、6日に行き、8日にLondon🇬🇧に戻る。4歳児を連れて9時キックオフのイタリアでの⚽観戦🏟は無理。。。リスクが高過ぎる。観たいけど、観たいけど、観たいけど、観たいけどそこまで馬鹿じゃない。子供の安全が優先だよ。なので、泣く泣く諦めて、やるべきことだけやってLondonに戻る。

 

行きはflight✈️の関係と言うか飛べる空港が限られていて、LCCのflightでフィレンツェへ。Bolognaに飛んでも良いんだが、迷い中。みらんくん🧸にフィレンツェ💜もBologna💙🔴も見せてあげられるかな、と。フィレンツェでお昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋食べて、そのままその日のうちにBolognaに移動して泊まり🏨、翌日目的地のModena🔱へ。そしてその日うちにMilanoに移動し、8日にLondonに戻る。その戻りのflightをAMEXのポイント使って取ることに。flightの数は多いが、Milanoと言いながらアーリオセーリオとかめっちゃ遠いし、MXPもホントは使いたくないけど、LINからLHRに帰るflightがベストかな?それともMXPまで行ってLHRか、悩み中。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『お家で3人で... 『5年ぶりに環... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。