MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今日は1月の割には多少暖かったですが、三島から須走🗻のセカンドハウス🏘に戻るとそれはもう寒くて…。

 

直ぐに灯油ストーブを付けまして、ひとまず暖を取る。もうめっちゃ寒くて。まだ昨日よりはマシですけどね。3℃程?気温が高い感じで。でも言って、0℃くらいで、マイナスとの比較なんて五十歩百歩ですわ。寒いもんは寒い*🥶💨*。

先日買ったジェラピケのモコモコを着て、ストーブ前の前で陣取る人😛。子供の方が比較的寒さに強いのかと思ってましたが、結構寒がり?かもなぁ、って。

はい、実際寒いので、ここに座りたくなるのはよく分かるね。

暖まり済みのみらんくん🧸をこの後抱っこして暖を取りましたわw。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『三島大社へ... 『御殿場のつ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。