MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



一昨日、スマホがお逝きになられてから、一応復活はしたものの、その後、スマートウォッチに一部しか情報が連携されないと事態が起きていて。。。

連携されているのは、着信くらいのもので、あと、メール、カレンダー、Facebookのメッセンジャー、LINEと、全て何も表示されない。はっきり言えば、何の意味もない。。。なんなら、ちょっとスマートウォッチは重いので、余計な重りを付けているような状態である…。スマホから、改めて連携を試みても、全く出来ないし、スマートウォッチ側でBluetoothを切って、再設定を試みても接続されていると表示はされるものの、スマホ側では認識されないと言う不思議な事態が起きている…。

もはや、スマートウォッチの初期化、と言う最悪な事態が想定されてくるのだが、これがまた面倒で…。

全然ちゃんと認識されないんだよなぁ。。。色んなアプリの再インストールって、ホントにめんどくさいと言うか、きちんとインストールされたか微妙だったし…。確認する術と言うか、インストールさせようにも、スマホ側から操作が出来ないような感じだったんよねぇ。。。


さて、どうするか。。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『憶江南で夕... 『まるやと言... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。