MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



何処にも泊まりに行ったり出掛けたりしないと、決めた瞬間に、奥さんから、一番行きたいところにすれば?と言われ、秒で予約を試みたのが、弍代目かやもり。

 

ちょっと間が空いてしまったが、今日で6回目の訪問。敢えて全部は載せないけれど、今日も絶品しかなかったです。その中でも、今日一は、これ。

 

蕩けるのよ、口の中でね。。焼いたヒレ肉に後がけでトロトロに煮込まれたビーフシチューを掛けると言うね。最高。

あとは、割愛w。

 

お肉のトロタクね。形容し難い美味さ。西麻布の寿司勇で食べたトロタクに比肩すると言うか、中身はお肉ですけどね。

 

締めはお蕎麦でしたが、途中のテールとカツオの出汁の鍋を更に煮込んだ状態のツユで食べるお蕎麦ってさ、ホント…。

 

反則な美味さ。

ご馳走様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Cicadaにて... 『お天気が良... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。