MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



最近、本当に出費が嵩む…。

 

仕方ないんだが、やっぱりクレジットカード決済金額が偉いことになっているので。。。移住なら、どれだけ楽だか、と。まぁ、どうせ色々と買うのなら安いものと思って。

 

今日のターゲットは洗濯機。

 

洗濯機って、こんなに高いのね…。ちょっと引いた。最高に高くて40万円ちかいのよ?これ、相場なのかしら、と思って色々と聞いた。妥協可能な点は何かとか探る為に。結局、型落ちで済ませたが、つい最近出たニューモデルだとほぼ同じ機種で税込36万円近くするものを値切りに値切った。いくらになったかは敢えて書かないが、初任給くらいかな。交渉上手じゃない?おいら?!

その間、比較的大人しくしていてくれたみらんくん。一度遊び、本格的に見る時にこの場を離れたが、二度目遊ばせてあげると約束してまた戻った。

小さなことでも約束は約束。良い子にしててくれてありがとう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『何年ぶりに... 『日曜の夜中... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。