MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



仕事なんて1人で出来るものでは無いと思っているので、色んな人に分担して貰って進めている。

 

とある案件で、外部2人、内部1人を含め4人で遂行しているプロジェクトがあるんだが、集大成を出さねばならない状態でしてね。いや、皆まで言いますまいなんであるが、結局二度手間が発生したと言うね。。発生させたことを反省だな。詳細には書きませんが、指示したことが理解されないのは此方のせいだな、と。残念だけどね。レビューしたんですけどね、依頼されて。コメントのオブジェクト貼っておいたのに、、、理解させられてないのはスタッフのせいではないと思うことにしている。能力同じならもっと稼いでる筈と。違うこと前提で進めないとなぁ。。。

 

いや、しかし、何が楽しくて、須走🗻のセカンドハウス🏠で夜中3時まで仕事せんといかんのやろうなぁとは思う。。。

 

夜🌃10時にみらんくん🧸の寝かし付け(今日は奥さんも3人で寝た)終えて、1人書斎で黙々とね。集めたデータを元に色々と考察してクライアントの戦略策定の段で、手間が増えてたのは残念だけど、もうこの後に及んで色々とその事言っても月曜日には納品だからね。。明日日曜日も帰京🚗³₃するまで仕事だねぇ。。。どっかで休もう。そうしないと釣り合い取れん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『30数時間ぶ... 『引く程のガ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。