MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



東京生活30年弱ですが、この手の観光バスに初めて乗りました。

 

物凄い昔に、NYで乗りましたなぁ。殆ど欠片も興味のない中、何故に乗っているのかと言えば、奥さんの会社の仕事の一環ですな。ご近所さんを誘って。

 

寒いわなぁ。。。

 

ひとまず、感想としては、外国人目線ではないし、乗る価値なし。時間通りじゃないし、バス停で待っててバスがいるのに乗れなくて、なんの説明もなくバスが立ち去ったり。。ガイダンスがイヤホンで聞けたけど、内容が陳腐で、説明されている内容が日本人ですら分からない…。言わんや、外国人が聞いても分からんだろうね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『すぐ寝る···』 『初めてスカ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。