MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



3泊4日のGuam滞在も今夜が最後。

 

正直、食事はダメでしたねぇ。。。

1日目のステーキは×

2日目のホテルのbuffetは〇、夕飯のハンバーガーは△~〇

3日目のlunchはモールの麺で△、夕飯のItalianは×~△

 

Guam、なんか、リピートするにしても何年かに一度で良いかな、と思うのはご飯がそこまでじゃないからだな。◎のご飯にはあり着けそうもない。そこがEuropeと違うところだよなぁ。やっぱりAmericaの飯は合わない(苦笑)。知ってたけど。

 

そんなことをね、思いながら、Tumon Sands Plazaでの収穫が欠片もなく(涙)、ホントに単なる散歩だったなぁ、と。DFSもかなりイマイチで、おいらはGuamに来てから、自分用の物、水くらいしか買ってないねw。

 

日焼けできて、みらんちゃんと遊べたことが何より!!

 

毎日、毎日顔の変わるみらんちゃんを、今この時期に見ていられるのはホントに幸せだな、と。日本に居ると心底程度の低い無知蒙昧の政治屋のせいで、嫌になることばかりだなと思って、一瞬、Guamに逃避行してきてホントに良かったよ。

 

今度は何処に行こうか、みらんちゃん?



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『りゅうりゅ... 『Guam最後も... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。