MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



最近、眼精疲労なのか、肩凝りなのか、夕方に頭が痛くなる。

 

身体が限界に至っているんだろうな、と。土日にならないんですもの、この症状。プロジェクト廻すに当たって、人が居ないことでの疲弊が来ているんだと思われる。人を使うのが下手なんだろうな、と。それを自覚した上で、責任もって遂行してくれる人を死ぬ思いに近く探すくらいなら、自分でやるかと。で、身体が持たない…。悪循環。

 

で、サプリメント💊を摂取してみることにする。

 

さて、どうなるか。。。常用はしたくないな。薬に頼り続けるのは嫌なので。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『セカンドハ... 『不本意なが... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。