MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



一昨日はもう死にそうな感じで焼肉を食べ、そして昨日は会食でお寿司屋さんに行ったんだが、今日は奥さんがヘバッていたので思い切って行き付けの鰻屋に行った。

いや、何しろ、昨日おいらは夜中に帰宅し、そしてみらんくんは朝6時半に起きよって、もう奥さんはずっと早起きで起きたまんまで死にそうな感じだったからね…。しかしなんであんなに早く起きたのか。。。ま、何にせよ、奥さんのために鰻を提案。即決快諾。我が家的には、世田谷代田の、宮川がいつものお店。ちょっとタレが変わった気がしますが、焼き目の香ばしさなんかはここが一番好きです。



そして毎度毎度、櫃まぶしを頼みます。



こういう薬味の旨さもここを選ぶ理由ですな。



ママの膝の上に座るみらんくん。



箸袋で何かを作ろうとしていましたが、ショベルカーとか言ってましたかな?



いくらなんでも、普通の箸袋からショベルカーは無理だろうなぁ…。



鰻、美味しかったねぇ。



ご馳走様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『西麻布Nyxに... 『自宅で青椒... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。