MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



渋谷のホルモンで堪能したあと、同じく渋谷ののんべえ横丁で二次会に行き、帰るかと思いきや、そのまま三次会に向けてタクシーに乗って三軒茶屋へ。

名古屋で中学を過ごし、東京にいる同級生の飲み会。盛り上がったんですね、ホント。だから帰るかと思いきや、三次会。その時点で12時半くらいでしたかね、タクシー移動のタイミングが。今回のために、わざわざ車で渋谷に来てホテル取った同級生がいたんで、折角だから三次会に行こうと。もうそのまま朝まで飲みそうな勢いだったので、2時半くらいによし、撤収しよう、と。一次会は7人、二次会は5人、そして三次会は3人と、人数は減っていったけど、それはそれ。

いやぁ、楽しかったなぁ。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『35年ぶりに... 『世田谷通り... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。