MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



午前中に色々とヘビーであったり、ストレスフルなMTGがあって、お腹がそれに連動して?ぐーぐー鳴り始めまして、、、

ちゃんと食べたいな、でも、ラーメン系は避けておこう、と考え、、、では何か?と考えたら、蕎麦と焼肉丼だなと思って。なので瞬間的にバイクに🏍に乗り、弐代目かやもりへ。幸いにも席は2席空いていたのでパッと座れた。そして蕎麦と焼肉丼セットを。蕎麦は十割蕎麦で大盛りにしましたわ。



藻塩と擦りたての山葵だけで食べるこの十割蕎麦の美味しいこと。。。いやぁ、マジで至福。
そして焼肉丼ね。もう美味しいしかない。ほぼ噛まなくても、シュワーんと解れていく肉🥩。美味いしかない。



大変美味しゅうございました。Londonから戻ってきたら✈家族3人で行きますね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ママが日帰... 『京都出張帰... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。