MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



とあるスポーツ業界の方と会食。

 

会食って接待的な意味強いかしらね?今日のは言うなればお食事会。ま、でも野郎2人でお食事会でもないかぁ…w。実は年齢2つ違いの彼此16年くらいのお付き合いをさせてもらっている方。素晴らしいキャリア、素晴らしいケーパビリティの方である意味話してて一番楽しいかもなぁ。資金力あったら、その彼を担いで活動したいくらい。一緒に仕事して万が一揉めたりしたら嫌だからバックアップだけに留めたいけども。いや、生涯付き合いたいとすら勝手に思っているくらいの方なのでね。

 

内容はスポーツ(当たり前か…)。

 

一例だけ言うと、ただ、バックパスで負けたあの件が、、なんて話は絶対出てこなくて、全然違う側面の話をされる方。これ以上は書けないけど、そう言う見方ね、勉強になるなぁ、と心底尊敬できる。

 

畏敬の念すら覚えるようなそんな話の内容に、誰かスポンサーは居ないのかしら?と結構本気で思ったな。

 

いやぁ、3ヶ月ぶりですよ、お酒飲んだのは。今年に入ってから2回目かな?3回目かな、、?ま、普段お酒飲まないからそんなペースなのよね。でも今日のお酒は美味しかったなぁ。美味い飯と、酒と、話と。総てが相俟って良い場でした。

 

また今月半ばに会うんですが、その時にまた。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『期待値のコ... 『駒澤大学駅... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。