MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



15時過ぎくらいに名古屋駅から新幹線🚅に乗りまして、名古屋をあとに。

いやぁ、うちの子を度々連れて行っていますが、毎度、涙が出るほど嬉しいのよね、名古屋に連れていけると。一緒に新幹線🚅に乗って、名古屋めし食べて、ドームで野球⚾を見て、名古屋の中を散歩して、とかもう何をやっても楽しい。ここが、パパが生まれ育った街なのよ、と。奥さんの横浜は近くても、岩手は遠いんで、生まれ育ったところを順繰りに巡っていくのは、旅としては楽しいかもねぇ。そう云う意味で、この前Milanoのおいらの大学院に連れて行ったのも楽しかったし、奥さんのLondonの大学院に連れて行ったのもとても良かったみたいなので、生きていた場所に子供を連れて行くと言うのはある意味でおいらたち夫婦からすると満足度高い旅行なのかもね。

こうやってさ、名古屋駅のエスカのドラゴンズショップの前のドアラに横並びにしてもらって写真撮ったりするのも、楽しいってことなのよねぇ。



富士山が見えてきて、あぁ、これで旅りゅう27も終わりだねぇ、って。



お風呂入りながら聞いたら、大須観音への散歩も楽しかったし、ドームで野球⚾見たのも楽しかったし、ホテルに泊まれたのも楽しかったみたいね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『名古屋駅エ... 『東京に戻っ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。