MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



いつも須走🗻のセカンドハウス🏘から戻る時、結構夜中のこと🌃が多いので、スーパーに寄れないことが多くて🛒。

 

当然ですが、平日になるとスーパーに行くような時間なく、余程昼ご飯の後に買い物時間を捻出しない限り、冷蔵庫が埋まることは無い。。。当たり前だ。ネットスーパーとかも受取のタイミングでオンラインMTGしている可能性しかないので受取れない。。。いやぁ、ホントなので、冷蔵庫が空🤪。

 

なので、夕飯を作りたくても作れないと言うね…。

 

いや、なので、仕方なくですよ?リサーチ兼ねて夕飯は外へ。

と言うことで休めのお寿司屋さんに。何気に常連感出しちゃいましたけどw。安くて美味かった。みらんくん🧸に、パパお家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥で何か食べる?って聞かれて、なんも無いのよ、冷蔵庫って言ったのに、見たい!見たい言われて見せたら、

 

あ…

 

って絶句しよった(爆)。ごめん、買い物するわ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『1日大変だっ... 『Grecaleが不... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。