MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



もう秋の花粉症がこれ程のものとは思っていませんでした…。

正直、去年、一昨年、その前と怪しいかなと思っていましたが、違いましたね。こんなものじゃなかったので…。今年、デビュー致しました、花粉症。初期症状っぽいのですが、完全に、全面的に認めます。おいらはアレグラ飲むと完全に止まります、症状が。しかも一日2錠と書かれていますが、今の処1条飲めば一日中利きますね。とある人から言われたのは、


それはね、まだまだな症状なのだよ、君、、、


と。なるほど。アレグラが利く程度のレベルと言うことなのでしょう。つまり、これ以上酷い症状がやってくるやも知れぬ、と。戦々恐々としておりますが、抗う術がないのであれば仕方ない…。ただ薬に頼るしかないのであれば、人間ってホントに都市型生活に弱いのだな、と思わざるを得ない。実際、先週末名古屋に行っている間は全くその症状は出なかった。つまり、名古屋はホントに田舎なんだなと…。いや、田舎だからと言うと語弊があるかもだが、良し悪しではなく、自然が多くて、花粉が飛散しないと言う意味でビルばかりではないと言うこと。ある意味花粉症の人にしてみれば良いと言うことなのでしょう。

もうバイクで走っていると花粉収集をしているようなもので、メッチャ辛い…。

朝、窓を開けて空気の入れ替えをしたあとから、クシャミ…。なんとなくの肌荒れもあるし、目も痒くなってきているので、シャワーを浴びて、アレグラ飲んで、顔にクリーム。最早、薬漬けな感じですが、仕方ない…。2週間くらいで終わると思っていたんだけどなぁ。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『虎ノ門よか... 『ワイガヤと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。