MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



朝から渋谷でMTG。

ま、こちらは平日なのでねぇ。普通に仕事です。今日は帰宅したタイミングはやや奥さん早かったのだが、帰ってきて明らかにヘバっていた。なのでおいらが中華料理作りましたとさ。麻婆豆腐にするにはちょっと豆腐の量が足らなかったので、挽き肉をスパイスで炒めてジャンを入れた後に少しだけ小分けにした。こっちは普通に麻婆豆腐を作ってみた。

美味し♪

少ない方に胡椒とかを足して更にアスパラガスと一緒に炒めてみた。麻婆豆腐と同じ味付けではそれこそ味気ないのでね。捻りを加えてみた。

美味し♪

後はクウシンサイを胡麻油とかで炒めた後、オイスターソースを少しだけ垂らした炒め物を追加で作った。

美味し♪

と言う訳で疲れている時はちょっとだけ辛めの(ピリッとね!)味付けで奥さんの疲れを癒してみた。パクパク食べてくれたので、少し元気になったかな。その後おいらのシャツのアイロンとか掛けてくれたのでまた疲れたかも知れないけど、背骨をベアハグして歪み矯正をしてあげたら肩甲骨の下も、背骨真中辺りも、腰の辺りもポキポキ言って元の骨の位置に戻ったみたい。これするとうちの奥さん喜ぶんでね。

と言う訳でお風呂入って寝まーす。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『生姜ジュー... 『筋断…』 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。