MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



仕事帰り、たまには外食しようか、ということで駒澤大学駅まで帰ってきてからお店を探す事に。

いけないと思いつつ、本屋で世田谷ライフを読んだ後にピックアップ。駅から物凄い近いところでイタリアンのお店を発見したので、二人してそこへ。お店の雰囲気は入り口からしてかなりBuono。そしてListaを見てその安さにビックリ。Fissoで2800円と3800円の二つがあったのであるが、CarneもPesceもチョイスが非常に多い。

Primo、Secondoとかなりの種類が豊富だったのであるが、Menuに書いていなかったSpecialeからも選ぶ事ができた。鴨のラグーのパスタとかはホント美味しかったですよ。コーヒーも非常に濃厚なものが出てきたしね。

また行きますよ、間違いなく。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 『Ronald Dopp... 『あぁ、バッ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-19 16:43:37
私たちも先週金曜日に家の近くにある北イタリアのレストランに行ってきたよ。
ラビオリとかラムチョップをいただきました。
た○とさんはパルミジャーノ・レッジアーノがひどく気に入った様子だったよ。最後はお店がサービスしてくれるクラッパで二人ともノックアウトされました。(笑
 
 
 
飲みすぎ注意…(苦笑) (KEN@Tokyo)
2007-02-20 00:14:59
最近飲んだ話ばっかやなぁ。。(笑)
大丈夫かいな?!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。