MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



なんか早いようで短いような、密度の濃い11年だったような気がしますなぁ。

2006年6月10日にICUのチャペルで結婚式をしてから、今日で11周年。残念ながら今日は今大分にいて、東京にいないんですが、出張中も毎日電話しているしね。それも下手すると一日に数回。メッセンジャーとか含めたら、暇になったら連絡しているw。そんな感じで愛する奥さんと毎日楽しく過ごせてます。物理的には遠く離れていても、毎日一緒にいるように思えるくらい。

色々とやりたい事を2人で考えながら、どうやったら奥さんと幸せになれるか、そればっかり考えてるw。

奥さんのことを幸せにするんじゃなくて、2人で幸せになるためにはどうしたら良いか、そっちだけ。隣にいる人だけ幸せになってもらってしゃーないんでね。だから一人称複数系で常に考えているなぁ。だから一番好きな人じゃないんよねぇ。0番目に好き。自分と同じ立ち位置。相対する人だと1番以降の番号が付いちゃうけど、自分と同じなら0番。だからガラケーの短縮ダイヤルも0番ですw。


結婚して良かったなぁって毎日思うもんねぇ。
うちの奥さん、ホントに最高。


11年間ありがとう。
12年目に向けてまた一歩ずつ愛するあなたと一緒に歩いていきたいです。
まだまだ宜しくね!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『焼肉night···』 『Trinita v Y... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。