MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



午前中、お風呂🛁に1時間程入りゆったり。

 

その間、みらんくん🧸と奥さんはお散歩🚶‍♀️🐶。帰宅後に何を食べたいのか家族会議。いや、おいらと奥さんは蕎麦2票だったが、民主主義国家ではなく、王子👑の一存でラーメン🍥🍜に。そこからは、直壱家にするよ、と決めましたが、蕎麦は…😝。

 

で、車🚗走らせて138号線を降りる。

 

今日は牛骨醤油ラーメン🍜に。これで870円は安いと思う。ラーメンはスープが命。牛骨の出汁取るのに手間暇かかってることでしょう?!正直、ラーメン1杯1000円の壁ってのをラーメン屋に押し付けるのそろそろ止めた方が良いと思うよ。

 

選べたので味は濃いめにしたけれど、牛骨醤油ラーメンは普通で良いな。ちょっと濃すぎたくらいかな。今夜、整体に行くのでニンニクは入れず🧄。

 

そして足りないので餃子🥟を追加。

みらんくん🧸はね、完全に1人分以上を食べてますね。おいらも奥さんも、2人とも大盛りにしたけど、結果、更に替え玉したのはみらんくん🧸が食べてましたからね。替え玉は殆ど奥さんとみらんくんに。いや、めっちゃ食べるな、この4歳児は。それだけ美味しい😋と言うことの証左かと。

 

ご馳走様でした🙏。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『愛でて育て... 『138号線のス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。