MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



お昼ご飯の蕎麦を石はらで食したあと、信号を渡り、イタリア食材のお店で夕飯の調達を。

 

牛肉のキッシュはみらんくん用でしたが、そのままは全く食べず。大人2人は美味しく食べましたけどね。みらんくんには、キッシュをバラバラにしてパスタの具材に混ぜたよ。。。そのままで美味しかったのにねぇ。因みにパスタは、マッシュルーム、ナス、そしてパンチェッタのオイルパスタ。パンチェッタは物凄く塩辛くて、パスタ湯掻く時にお湯に入れて塩抜きして食べた。いや、だって、物凄く塩辛くてみらんくんにはとても食べさせられず…。

その他、前に三軒茶屋のお店で買ったトリュフ入サラミとかね。このトリュフ入サラミ、マジで美味かったなぁ。高いだけある…w。オイルパスタのオリーブオイルとかパンチェッタを、そのままセルバチコに乗せて食べたらこれが美味しくて。

 

良い感じの夕飯でしたな。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『保育園にみ... 『消防車、消... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。