MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



諸々の検査の為に先週の水曜日以来の外出。

 

奥さんも一緒に先週おいらがレントゲンとか撮った病院へ。なんか、ヤブ医者じゃないかと思ってきた。本当にウィルス性扁桃腺炎なのかい?処方された薬は完璧に指示に従い飲みきったけど、熱下がらず…。

 

見立て違い?

 

なんにせよ、改めて検査。両鼻に綿棒突っ込まれて嗚咽。これ以外に唾垂らしてとかの方が精度高いって聞いたけど…。明日、検査結果出るまで大人しくしてるわ。ずっと大人しかったけど。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『奥さんにア... 『みらんちゃ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。