MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



久々に関西出張です。

今回、まさに三都物語。今日は神戸で明日は大阪。明後日は京都ですからな。別にそこまでして詰め込まなくとも良かったのだが効率よく廻るために仕方なく。
昨晩は真夜中迄本を読みながらいよいよ来週に迫った大学院での僕の講義の資料の修正したり講義で何を話すかを書き込んだりしていてメチャクチャ眠い。しかし機内ではまだ本読みたいし。

プレゼンとは違って多少アカデミックにせねばならないんですがJリーグのクラブの社長や経営幹部、またプロ野球球団の関係者が何名もわざわざ僕の講義を聞きに来てくださるので、彼らに対してはさながら合同プレゼン会の様相ですな。
昨日の夜は知恵熱出るくらい頑張っていたんだけど顔が真っ赤になっていたらしい。真剣に仕事していたら夜中空腹になりポテチたべたりしたんだけど体重増えてなかったしむしろ減っていたくらい。こう言う知的生産は本気で楽しい。だからこれを契機に仕事を取っていきたいね。

今二つの会社掛け持ちでしていますがもっと頑張って営業モード全開でいかないと!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ICU学食風景…』 『シップチェ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。