MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



基本的に最近半年近く?はbrunchはおひとり様。

 

なんか、奥さんの要望を聞く、と言うことをしないと、結構同じお店に行き続けることになる。意外と飽き性なのでw、さて何処か違う所と思って、すみさわに行ってみたら先週からずっと臨時休業らしかった。。全然変わり映えしてないけどw。

 

で、世田谷通りをそのまま歩いて、大吉と言う中華へ。

 

ま、ここはかなり久しぶり。店員さんは中国語で話しているし、本場の中華なんでしょうね。で、少し辛いもの食べたくて、麻婆麺なるものを。もやし入り。結論、辛くて美味しかったよ。めっちゃ餡が熱くて、火傷しそうでしたけどね。餃子🥟とミニサラダ付いて990円也。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『一度翼を休... 『Levanteくん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。