K.K. DOWNING が
JUDAS PRIEST 引退
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
バンドが最後のツアーを行って
有終の美を飾る予定だったのに
何で、このタイミングなんだ!?
そりゃ、ないっしょ・・・。
バンドの公式ステートメントは コチラ。
話が前後しちゃうけれど、先週金曜日に
車検からFDが戻ってきたけど、その時
昨日のブログで書いたミラーと一緒に
クラッチのディスク&フライホイールも
同時に交換。
マツダさんチから帰る時、営業さんから
「以前とは、繋がる感覚が違うので
注意して下さい」
と言われて、「分かりました」と気軽に
返事をした直後に、いきなりエンスト。
恥ずかしい(/-\*)
ペダルが重いとは思わなかったけど
ディスクが円形ではない為、繋がる
ポイントが減って、半クラ領域が
少なくなったってコト??
冗談じゃなく、最初は
「オイラ、ウチに帰れるのか??」
って心配になったくらい。
今は、交換直後よりは慣れたけれど
それでも、まだギコチナイ感じ。
調子に乗って、ドリフト用=耐久性重視と
勘違いして選んだけど大失敗。
元に戻す気は全然ないけど、坂道発進とか
やりたくないモンね。今は。
でも、初めて公道でMTを乗った時の
初心者のドキドキした感覚
を久々に思い出して、コレはコレで
悪くないかもって思ったりして(⌒▽⌒)アハハ
こうやって、イジってみるとノーマルって
素晴らしいと実感。
ちなみに
ディスクがビタッと食い付く感覚と
フライホイール軽量化による
吹けの変化は素晴らしい!!
今までと同じ感覚でアクセルを踏むと
「アレッ!?」って感じ。
![]() |
ROTARY BROS. Vol.3 (Motor Magazine Mook)
価格:¥ 1,995(税込)
発売日:2011-04-14
「新しい情報もないだろうし・・・」と
迷ったけど、結局、買っちゃった。
予想通り、新しい情報はなかったけど
綺麗な RX-3 カッコイイ♪♪
古いクルマを綺麗に乗っている、のは
車種関係なく最高にカッコイイと思う。
こんなクルマ見ると、オイラの愛機も
12年目に突入するけれど、頑張って
乗り続けよう、って気分になるね。
おまけ:
セブンは大好きだけど、やっぱり
時々、エイトに浮気したくなるのも
本音だったりして(⌒∇⌒)