THE SEVENTH HEAVEN - Ver.Goo -

セブン(FD3S)と鋼鉄音の徒然なる日記

意外な共通点

2011年05月22日 19時06分52秒 | FD3S日記

110522_atenza_at_technical_auto_one


修理が終わったFDを引き取りに行って
店を出た直後、ゆーすけ さんと遭遇。


急いで店へ戻って、しばらくクルマ談義。


そんな中、現行アテンザのデザイナーが
佐藤洋一(※) だったのは初耳で
意外な共通点に驚いたけれど、言われると
素直に納得出来たりして。


普段の生活では、クルマの話をする時
「マニア過ぎるかも??」とか気にしつつ
話をするけど、そんなコト心配しないで
話せるのは新鮮でイイなぁ、と。


ちなみに、帰る途中、段差を乗り越えた時
ピロボール&ブッシュ交換後の激変ぶりに
思わず、笑いが出てしまった(⌒∇⌒)


本当にスゴイと感じる時って
言葉が出ないモンなんだね。


北島康介の言葉じゃないけど




超気持ちイイ♪♪




※注:
1) 佐藤洋一=FD3Sのデザインを担当。
2) 敬称略



最新の画像もっと見る