THE SEVENTH HEAVEN - Ver.Goo -

セブン(FD3S)と鋼鉄音の徒然なる日記

紫外線99.5%カット!?

2009年05月02日 11時55分12秒 | FD3S日記

090502_window_guard_2


カーメイトから発売されてる
ウインドゥガード UV+Sun です。


元オープンカー乗りだから、日焼けは
小島よしお みたいに


そんなの関係ねぇ!!


と思ってるけど、右側だけ日焼け
しちゃうのは、さすがに、カッコ悪いなぁ、っと。


20世紀のクルマであるFD、モチロン
ガラスはUVカット対策なんてナシ。


ガラス交換しちゃうのが、一番イイけど
貧乏なオイラ、そりゃ無理だぁ・・・。


何かイイ方法ないかなぁ??と思っていた時
安くて美味しいグッズを( ̄ー『+』)発見!!


謳い文句では、ガラスに怪しい液体を
1回塗るだけで、2ヶ月間



紫外線  99.5%
太陽熱 35.5%




もカットしてくれるらしい(¬¬)ホント?????


まぁ、値段も298円だし、オイラが人柱になって
実験する為に、塗ってみましたヨ。


塗った後、フロントガラスと比較してみると
ホントに薄く、スモークが掛かっていて
ルックスもイイ感じ♪♪


もし、効果が体感出来たら、儲けモンだね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


※敬称略


最新の画像もっと見る