THE SEVENTH HEAVEN - Ver.Goo -

セブン(FD3S)と鋼鉄音の徒然なる日記

CHUTZPAH!

2010年05月19日 18時36分44秒 | 鋼鉄音日記
フツパー・デラックス・エディション(初回生産限定盤)


フツパー・デラックス・エディション(初回生産限定盤)
価格:¥ 2,800(税込)
発売日:2010-05-12



THE WiLDHEARTS
" CHUTZPAH! "
DELUXE EDITION
  です。


通常盤と違って、後発のスピンオフ作品
" CHUTZPAH! Jnr. " がカップリングされた
ある意味、コレが完全版。


今から買うなら、断然コチラがオススメ。


聴いた後の第一印象は



「完成度」はバンド史上最高!!



ファンなら1曲目を聴いた瞬間
ガッツポーズが出るハズ。


1曲目から最後まで失速しないから
そのまま聴いていると、気付いたら
「あれっ?もう終わり!?」って感じ。


所々に、初期作品を彷彿させる部分がある
(似てるじゃなくて)と書いたら、分かりやすい??


音の感触は、前作が「尖った音」と例えるなら
今回の音は「磨かれて丸い」感じ。


前作みたいな方向へ、今後シフトして行くと
困るなぁ・・・と思ってたけど、そうじゃなくて
ホッと一安心。


ヴォーカルがジンジャー以外の曲が
入っていたり、遊び心もあってイイ。


" CHUTZPAH! Jnr. " は「オマケでしょ??」なんて
正直、思っていたけど、聴いてみたら



「コレが本編から漏れた??
嘘でしょ!?」




コレ、聴かないのは絶対にモッタイナイ。


ジンジャーのファンはモチロン、そうじゃない人も
ぜひ一度、聴いて欲しい。コレ、本当にイイよ♪♪


※注:
1)CHUTZPAH=フツパーって読みます。
2)敬称略



おまけ:

本文ではベタ褒めしちゃったけれど、それでも
オイラは、完成度で劣っても、思い入れがある
" p.h.u.q. " が、やっぱり、一番好きな作品。

思い入れって、理屈じゃないんだなぁ・・・。



最新の画像もっと見る