THE SEVENTH HEAVEN - Ver.Goo -

セブン(FD3S)と鋼鉄音の徒然なる日記

FIT RS Special Movie

2008年01月20日 11時04分20秒 | クルマ日記

080120_fit_rs_special_movie


ディーラーで貰った、フィット
スペシャル・ムービーです。


普段、ロータリー乗ってるけど、やっぱり
VTECエンジン最高だよね♪


そんな、今でもホンダ大好きなオイラは
当然、2代目フィットも気になる訳ですヨ。


グレードは違うけど、発売直後、ディーラーへ
ライフの点検へ行ったら、試乗車があったので
乗ってきたけど・・・


1) 質感が大幅アップで、高級車だね
2) VTECエンジンが気持ちイイ
3) 外から見た印象より、室内空間広い


というのが、第一印象かなぁ。


先代は、良いクルマだな、って思ったけど
欲しいクルマ、じゃなかったんだよね。


でも、現行2代目は、5MTで乗ったら
街中でも楽しいだろうなぁ、って思う
欲しいクルマ、へ変わったね。



・・・と、ココまでは、ベタ誉めなんだけど


デザインは、現行デミオ好き


なので、買うとしたら、相当に迷うと思うなぁ。


そんなこんなで、結論は・・・


実用重視なら ⇒ フィット
デザイン重視なら ⇒ デミオ


になるだろうね。



おまけ:

今のオイラに、フィットorデミオを買う余裕があるなら
間違いなく、コペン買っちゃいます(o^∇^o)

やっぱり、オープンカーが欲しいんだヨ・・・。


最新の画像もっと見る