THE SEVENTH HEAVEN - Ver.Goo -

セブン(FD3S)と鋼鉄音の徒然なる日記

炭疽菌 最高☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

2008年06月10日 13時53分22秒 | 鋼鉄音日記

080610_anthrax_the_greater_of_two_e



反社会的なタイトルですけど、デンジャラスな
話題じゃないんで、ご安心を(o^∇^o)



ANTHRAX(アンスラックス=炭疽菌)のベスト盤
THE GREATER OF TWO EVILS です。


このバンド、昔から気になりつつも、ずっっっと
放置しちゃっていたけど、つい先日、ベスト盤を
手に入れたので、聴いてみたら・・・



こりゃ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



何で、もっと早く聴かなかったんだろ??
もう、大後悔||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


ただ、このベスト盤、’04年に録り直したモノなので
前ボーカルと比較して、どうなの??って聞かれても
違いは分からないんだけど・・・。


スラッシュらしいスラッシュ(って表現も変だけど)を
久々に聴けて、「やっぱり、エエねぇ♪♪」と、思わず
ニンマリしちゃった、今日この頃(o⌒∇⌒o)



おまけ:

アメリカ同時多発テロ事件の時、「ANTHRAXって
炭疽菌(たんそきん)という意味だったの!?」と
ビックリしたのを、昨日のことみたいに思い出します。


メンバーは、大迷惑だったろうね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


最新の画像もっと見る