THE SEVENTH HEAVEN - Ver.Goo -

セブン(FD3S)と鋼鉄音の徒然なる日記

インテーク・チャンバー? 捕獲!!

2008年07月05日 12時49分10秒 | FD3S日記

080705_feed_intake_chamber01 080705_feed_intake_chamber02


藤田エンジニアリング 製の
インテーク・チャンバー? です。


オークションで手に入れたけど、正直な話
全然、落札出来ると思ってなかったんで
ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ


性能アップもあるけど、黒いプラスチックから
素材が変わって、ルックスが良くなる
というのが、オイラには一番重要なトコ。


まぁ、外からは見えないから、ホント
究極の自己満足だけど・・・(;^_^A


パッと見たらノーマルっぽくて、でも



ボンネットを開けてみたら
ド━━━(゜ロ゜;)━━━ン!!




っていう、文太のハチロクみたいなクルマが
オイラの理想なんだよね。


ただ、もう少しだけ早く、手に入っていたら
プラグコードと一緒に交換出来たのに・・・。


でも、コレから、もう少し磨いて、綺麗にしてから
装着した方がイイと思うし、まぁ、いっか(o^∇^o)


最新の画像もっと見る