THE SEVENTH HEAVEN - Ver.Goo -

セブン(FD3S)と鋼鉄音の徒然なる日記

ギャル曽根!?絶対無理だぁミ(ノ;_ _)ノ =3

2008年01月12日 20時12分46秒 | グルメ日記

080112_iwasakiya_yakisoba 080112_iwasakiya_yakimanjuu


太田市にある、岩崎屋の焼きそばと焼きまんじゅうです。


このお店の焼きそば、麺が真っ黒なので
一瞬、「えっ!?」って怯(ひる)んじゃうけど


メチャクチャ美味しい☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!


それと、群馬のオヤツ=コレでしょ!?っていう
焼きまんじゅうも、久々に食べたけど


メチャクチャ美味しい☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!


そうそう、焼きそば、大盛りを頼んだけど
コレ食べたら、夕飯が食べられなかったヨ・・・。


ちなみに・・・


このお店、あのギャル曽根ちゃんも来て
大盛り6人前、軽く平らげちゃたってw(*゜o゜*)w


メニューにも、ギャル曽根って追加されてるので
自信のある人、ぜひ挑戦してみてね!!



おまけ:

焼きまんじゅうって、群馬人は美味しいって言うけど
県外の人には不評だったりして・・・。何でだろ??


最新の画像もっと見る