THE SEVENTH HEAVEN - Ver.Goo -

セブン(FD3S)と鋼鉄音の徒然なる日記

十割そばとプラグ交換と巨大パフェ@館林&加須

2010年09月25日 20時49分33秒 | オフ会日記

100925_yamato


100925_replacing_plug


100925_ob_parfait_kazo


100925_fd3s_and_laputa


栃木の友達プラグ交換 の為に
群馬まで出張してくれました。


まず仕事の前に、山都 でランチ。
やっぱり、十割そば 美味しいでよ。


ココ食べちゃうと、普通のそばじゃ
満足出来なくなると思うヨ。マジで。


ランチの後は プラグ交換。
何度も頼んでるので、仕事っぷりが
まるでプロ級のスピード。


素晴らしいと思うのと同時に、松田さんチのメカが
テキトーに仕事してるんだと良く分かります。
マジメに仕事せんかい!!


交換が速攻で終わったので、その後は
珈琲屋OB 巨大パフェ
食べてマッタリ。


久々のオフ会、とっても楽しい時間でした。




おまけ:

厚生病院近くのココス前の交差点に
大きな段差があるとは全く気付かず
通過したら、ガリッという音と共に
見事にフロントバンパー割れました。


あんなデカイ段差、さっさと埋めとけ
(∴`┏ω┓´)/コラァ!!



最新の画像もっと見る