THE SEVENTH HEAVEN - Ver.Goo -

セブン(FD3S)と鋼鉄音の徒然なる日記

草食系 → 肉食系

2010年06月05日 09時15分16秒 | FD3S日記

100605_autoexe_fd02_2


100605_autoexe_fd02_right


100605_enfini_emblem



凹んだ純正バンパーから、オートエクゼの
FD-02へ変わって、戻ってきました。



草食系から肉食系へ変貌
(⌒▽⌒)アハハ




ルックスも良くなったけれど、同時に
バンパー軽量化のせいか、ノーズが
入りやすい気がします。


・・・・・・錯覚かもしれないけれど。


ただ、オイラのはグレードがRBだから
右側にオイルクーラーがなくて、それが
妙に目立ってしまったのが、唯一の欠点。


エンブレムも、マツダからアンフィニへ
ついでに交換して、ホンダのタイプR風に
なったけれど、何で、この位置なの??


普通、中央に貼るよなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん


まぁ、コレくらいは笑って許せるんですけれど
リーン・ホースメントが装着されていないのは
非常にマズイ。


中央部分をカットして、装着して欲しい、と
事前に頼んでおいたのに、予想通り
外されてるし・・・。


性能上は問題ないけれど、万一、事故で
正面から当たった場合、ボディへの
ダメージを出来る限り少なくしたいから。


そんな訳で、マツダさんチへ連絡したら
再入院が決定┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



最新の画像もっと見る