THE SEVENTH HEAVEN - Ver.Goo -

セブン(FD3S)と鋼鉄音の徒然なる日記

D1グランプリ@エビスサーキット

2010年08月08日 10時21分00秒 | インポート

100807_hibino


100807_mizuhata_vs_nomura_at_ebisu_


100807_matsui


100807_saitou_vs_nsuenaga_at_ebisu_



D1グランプリ@エビスサーキット




最高でしたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪




詳しいコトは コチラ をクリックして貰って
個人的に感じたのは


1) みんな「暑い」と言ってるけど、毎日のように
   天気予報で最高気温第1位と報道されてる
   オイラの地元の方が暑いって!!


2) 若干のルール変更だけで、あんなに危険で
   ワクワクする走りに激変。


3) SS1席の一番上は、全体を見渡せる席で
   バランスが良い反面、迫力には欠ける感じ。
   でも、お金を払う価値が十分にあるヨ。


4) 日焼け止め塗ったくらいじゃ、話にならないくらい
   真っ赤になっちゃうけど、日焼け対策は完璧に
   やったので被害は最小限。でも、カメラに映ってたら
   最高に恥ずかしいなぁ・・・アレ。


5) オイラがロータリー乗りだから、というのもあるけど
   雨さんのFD、出走したマシン全ての中で
   排気音が一番気持ちイイ♪♪



最新の画像もっと見る