夏絵霧日記

ゲームプレイ日記です。攻略には役に立ちません! 現在、乙女ゲーム感想中心。

「プリンセス最高!」 にっき(2) マイセン&ミハエル編

2010年04月05日 20時58分24秒 | ★★★★DS★★★★
ということで
今度は、マイセンとミハエルの話です。




というのも、カーティスのときに
結構エピソード見ちゃってるので…
いやあ
本当によくわからないうちに
どんどん マイセンたちとの好感度があがっちゃったからね…

それにしても、ミハエルの言動がおかしくて…
ルートに入ると
マイセンが人間味あふれて見えるし…
おかしいな?(笑) 

それにしても、何となくそれほど
仲良くなった感じがしてないのに
迎えにきてくれるとは思わない感じのエンディングだった気がするんだけどなあ…

結局
ラストは、恋愛エンディングじゃあないよね?
駆け落ちとかではないっぽいし…
逃亡エンディング??

ははは…

ということで、私的には、ひと休みのルートを終わらせてみました。


本当は、借金エンディングもあるみたいなんだけど
借金はちょっと…




というか、結局、借金はしないまま終わったんだよね~…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿