夏絵霧日記

ゲームプレイ日記です。攻略には役に立ちません! 現在、乙女ゲーム感想中心。

「プリンセス最高!」 にっき(1) カーティス編

2010年04月05日 02時00分16秒 | ★★★★DS★★★★
ということで、最初に選んだのは カーティス=ナイルです。



もう、カーティスはなんだか フルネームでもしっくりくる。
まあ、このフルネーム自体で 殺し屋として有名だからだろうか…
他のメンバーのシナリオしてても出てくるカーティスはフルネームだからね…

で、なんで、カーティスを最初に選らんだのかというと
出だしがあって、廊下で最初に会う、婚約者候補の人の名前(ではないけど)で一番上にあったからw 

いや~ 後で 一番人気に近いらしいと聞いてちょっとショック…
だって、最初に一番の人やったらまた、その人が一番のお気に入りになっちゃうじゃん!!!


まあ、それはおいておいて…

カーティス…
なんだか、第一印象は結構かわいい感じだったんだけど…
ひ、非道だ…
まあ殺し屋だし、それが当然なんだろうけど…
でも、プリンセス(ちなみに、うちは、プリンセス・キリンでやってましたw)にはやさしいところとかあったりして…
まあ、最初は冷たかったけどね。

いや~
実は、最初は要領がつかめなくて
20日のお祭りまででも全然好感度低くて、
なぜか、目の前に現れたのは、マイセンとミハエルだった…
う… 

ということで、やり直しのときは
もーーう
好感度あげまくって
最終的には、350くらいいってたよ?
はっはっは…
そして、お金もたまって…
おかげで、エンディングは2種類しか見れてません…
何事もほどほどが肝心だよね?
というわけで、冒険者エンディングも見たいんだけど
未だに見れてなくて
カーティスは、好きキャラなのに CGのパーセントが低いです…
はは…

そう。
カーティスは、好きキャラです!!
まあ、やっていけば、いろいろ変わるだろうな~
とは思ってたんですけど、でも、エンディングも
なかなか よかったです…
でも、結婚は…
してくれないのかしら…
ふう…

っていうか、これ、カーティスとのルートって
王道と離れてる?!
もしや…
だって、女王になっちゃうのよね?
あれ?
と、思ったりして…

だから、駆け落ちエンディングの方が カーティスらしくっていいかなあ?
なんか、スリルを楽しんでるのがまた、ね 

というわけで、カーティス編でした ♪

あの、髪型が気になる…
なんで あそこ三つ編なんだろう…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿