父、時々自転車乗り

趣味のロードバイク、育児についてのなんやかんや

ぎっくり

2015年09月10日 | 日常
ここのところ忙しかったせいか、久し振りの激しい腰痛に襲われて、歩くのもやっと。とても自転車どころではない状態。

仕事が車を使っての外回りと言うことも影響しているのか、疲れが溜まるとガツンと来るんだよな。

自腹で営業車のシートを交換しようかと悩む毎日…。車には全く詳しくないが、調べたところRECAROのシートの座り心地が凄く良いらしい。しかし一番下のグレードでも約12万かよ…、まあ待て、もう少し考えろ俺。

それは置いといて、楽しみにしているサイクルロードレース由利本荘のスタートリストが出てました。

同じクラスに、顔は知っているがお話しした事は無い(人見知りなので)強豪、北の自転車乗りさんがいらっしゃったので、とりあえず彼にくっつく事を目標に頑張ろう。

昨年は二回走って、一走目着外、二走目1ポイントと情けない結果に終わったので、今年は少しでもマシな結果を残すのが目標。

とりあえずできる事から、ね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿