*coco nail*

~*爪先からHAPPYを*~

恋?

2011-05-09 02:20:00 | 日記




こんばんは、maiです(´ー`)












深夜です。


わたし、夜も好きです。


色んな事をゆっくり考えたり、シュミレーションしたりと、
のんびりしながら頭はフル回転。

ぼーっとしながら大忙しです。笑


目を開けていながら、いつも夢の中にいる人間です。

誰にも理解されない、

かんぜんな、妄想族タハ。




だから、人の話が
聞けれんのんかな?(*゜▽゜)ノ



いや、聞いてるつもりなんですけど。

相手の一言一言を、
何十倍も展開させてしまうんです勝手に。

だからおいつけない(・・;)





そーそ、日付は変わってしまったけど今日5月8日は
母の誕生日でした。



今日は絶対お墓参りにいかなきゃ!




ておもっていたのに、急な用で行けなかった。。


毎年の事なので心残り。。。



来週ぜったいいこ。







話は変わり、







私、実は、、今、








恋してます(*ノ▽`*) 照







久々に胸キュン





ドキドキして眠れなぃ。。。







相手は。。。。。

















ヽ(゜Д゜)ノ






セリーヌ ラゲージ  さんというかたです。



あいらーびゅ





今秋の新作




コンビカラーかーゎーぁぃー( ´艸`)ん





でも、私が買ったのは、チョコ。



ブラウンの濃いやつです。


黒と迷ったけど、品のあるブラウンにしました。



ずっとずーーーっと欲しかったから


嬉しいなっ( ´艸`)






















貯金は全額、ネイルの学費に消えたばかり。



なので、服やバッグを売ってどうにか捻出。




ネットを見てると、彼に買ってもらいました



なんて記事も結構ぁる( ・_・)



いーですね~( ´艸`)



なんて優しい






なのですが、



私は、自分の事は自分でしたい人。


なるべく負担になりたくない人。


何かしてもらうなら、何か返さないと気がすまない人。



だから、自分でできる事は自分でする人。



かゎぃくなぃな~ぁたし。笑  







最新の画像もっと見る