*coco nail*

~*爪先からHAPPYを*~

カリアンぐッ

2011-05-07 00:00:00 | Nail



こんばんは~maiです(´ー`)



連休明けて、今日からお仕事


がんばりますー(*^^*)




フラッシュで色がとんでしまいましたが



とてもキレイなスモーキーピンク




雑誌持ち込みデザインです(*'▽'*)



色を作るのめーっちゃ大変で




何度も何度もまぜまーぜ。。。










かわいく仕上がりました


ありがとうございました(´ー`)





それからまたぱんぷす。笑




カリアングのピンクベージュのパテントは、



ソールが赤でめちゃかわゅす!



はきやすい!!






向かって右は、Scotで。上品パイソン(*´▽`*)










でも。。。


意外と安い靴のほうが、しっかり歩けたりも。。笑



だからボニータやエスペの均一セールもすーきーぃ( ´艸`)





最新の画像もっと見る