*coco nail*

~*爪先からHAPPYを*~

座右の銘メーカー

2011-05-27 00:00:00 | Nail



今日も一日おつかれさまです(´ー`)



maiですがーぉ


今日はノンアルコールルルン♪





初ネイルのお客様(*´▽`*)




ブルーが大好きという事で白とブルーの


2色のグラデーション 爪が元々めちゃ綺麗なので




アートがとーても映えました(*'▽'*)




ありがとうございました(*^^*)







お昼は近くの会社に勤めている友達と合間lunch☆








ちゃっかりデザートまで食べた!おなかぽんぽんっ!!

















友達と、今話題の



『座右の銘メーカー』してみましたーん( ´艸`)















ちなみに私の座右の銘



『今の今は今しかない』なんですが



座右の銘メーカーでは


『恋愛重視』


とか、


『○○○○○。。。。』とか、



ここでは書けない内容の事が



出ました。ヽ(゜Д゜)ノ笑



やり方によって


色々違うみたいです。。




みんなでめーちゃ盛り上がりました(≧∇≦)ノ





ちなみに動物占いは 『チータ』笑




いつも全力疾走 止まることを知らない情熱家 (*゜▽゜)ノ



あー、うんうん、わかるー。



色々やってみると楽しかったですよぉ( ´艸`)




おやすみなさーい(´ー`)










最新の画像もっと見る