*coco nail*

~*爪先からHAPPYを*~

お花畑アート&マリンネイル~栗太郎

2011-05-29 00:00:00 | Nail







こんばんゎmaiです(*´▽`*)


連日雨続き、、、



梅雨なんですねー



日本の四季ね、最近あいまいなーと思っていたけど




やっぱり春夏秋冬(´ー`)




『春の桜も夏の海も~』




でーすーよーねーぇ( ´艸`)





さて、今日のお客様はご新規さまです




スピック&スパンが大好きな



とーてもオシャンティーなお客様












カラフルポップなネイルになりましたー








ありがとうございました(*´▽`*)






そーれから、夕方までみっちりアートサンプルを作りましたっ




一部ですがーマリンアート







赤とネイビーとゴールドを使うだけでなんとなくマリンになりますね☆





朝から飲まず食わず(*_*)




でもネイルをしてるとご飯を食べなくても
へーき。笑





時間が経つのもワスレルー





根暗なんですよぉ。。。( ==)笑





そして、

昨日頂いた差し入れ


『くり くり 栗の くり太郎』



ネーミングめちゃかわいーし。









しっとりのチョコケーキに



ゴロゴロ栗が入っててめちゃめちゃおいしく頂きました



ありがとうございましたーっ(´ー`)








明日は小学校の運動会なのにーぃ




中止ですね。(×_×)


台風お気をつけ下さい(ノ`)





最新の画像もっと見る